ニュース・おしらせ

OS-1(大塚製薬工場様)の申請書について

2018年6月29日

日本ライフセービング協会(JLA)のパトロールユニフォームを着用し、JLAに登録しているクラブを対象に、今年も大塚製薬工場様のご協賛により「OS-1」をご提供いただきます。

申込方法は、下記の申請書(Excel)をダウンロードして必要事項を入力し、下記まで送信して下さい。

 

2018OS-1申込書

 

なお、全体の申請状況により、希望数ご提供できない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

メール送信先           patrol@jla.gr.jp

件名                         OS-1 ○○LSC

記載事項        クラブ名,担当者氏名,連絡先

本事業につきましては、大塚製薬工場様のご協賛により「OS-1」を全国のライフセービングクラブへ配送いたします。この配送は、全て大塚製薬工場様のご負担による専用配達となっておりますので、日中の時間帯で確実に受け取りができる住所をご入力下さい。不在票による再配達はできませんので予めご了承下さい。受け取りをしていただけなかった場合は、一旦倉庫に戻すためその後の配送は宅急便の着払い、または提供ができなくなる場合がありますのでご注意下さい。