ニュース・おしらせ

【事務局業務に関するご案内】

2017年12月10日

1.年末年始休業について

休業期間:2017年12月26日(火)-  2018年1月4日(木)

年末年始の事務局業務について、上記の通り休業します。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、休業期間中、メール及びファックスでのお問い合わせは受付のみとさせていただき、1月5日(金)より順次対応させていただきます。なお、お問い合わせが混み合いますので、通常より回答に日数がかかりますことをご了承ください。

 

2.電話受付業務について

2018年1月5日(金)より電話受付時間【平日 12時〜18時】とさせていただきます。それ以外の電話受付は自動応答となります。なお、メール及びファックス等につきましては受信しておりますが、対応は翌営業日以降となる場合もございます。

政府が進める「働き方改革」の一環として取り組むものです。協会の業務効率向上に積極的に取り組み、職員一同、より一層精進して参ります。